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新着情報
2024.01.05

令和6年能登半島地震のお見舞いを申しあげます

2024年1月5日

令和6年能登半島地震のお見舞いを申しあげます

この度の石川県能登半島を震源とする地震により犠牲となられた方々に
お悔やみを申し上げますとともに、被災された方々その関係の皆様に心よりお見舞いを申し上げます
被災地域の相次ぐ余震と寒さの中、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます

                          代表取締役社長 淺沼 洋一

2024.01.01

新年のご挨拶

謹んで新春の御祝詞を申し上げます

旧年中は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます

変化する生活者の意識・行動に 広告コミュニケーションはどの様に向き合うか
製品の価値や特長 良いところを訴求することが主流となっている中で 昨今は
利便性から充実や豊かさ 機能性から感情や情緒、効率性から未来やビジョンなど
役に立つ以上に 意味が求められる時代へ動きはじめています
持続可能な社会へ向けた問題・課題への解決が図れ
企業ブランドと製品との関連性 意味の共有と共感へ向けて
クリエイティブとコミュニケーションで創造的に貢献して参ります

本年も引き続きのご愛顧を賜ります様 宜しくお願い申し上げます

 令和六年 元旦

                      代表取締役社長 淺沼 洋一

2023.12.27

年末年始休業のお知らせ

令和5年12月29日(金)~令和6年1月4日(木)
年末年始休業とさせて頂きます。
休日期間中の緊急のご連絡については、info@zenshinkikakusha.co.jp
にてご対応させていただきます。

本年も大変お世話に成りました。
皆様が良い新年を迎えられますことを心より祈念申し上げます。

2023.07.27

2023年 夏季一斉休暇のお知らせ

下記の通り夏季休暇のため休業とさせていただきます。
何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2022年8月11日(金)~8月16日(水)
8月17日(木)より通常通り営業させていただきます。

夏季休暇期間中のご連絡先
メール:info@zenshinkikakusha.co.jp

2023.01.01

新年のご挨拶

謹んで新春の御祝詞を申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。

みずのとうは、春の訪れとともに、花開き、
これまでの努力が実り始め、飛躍と向上の年になる、といわれています。
循環型で持続可能な社会へ向けた資本主義の大転換期に、
お客様の競争力・業績向上につながる大切なブランドの発展に向けて、
クリエイティブとコミュニケーションで創造的に貢献して参ります。
皆様に感謝の心で、一つひとつのお仕事を大切にして参ります。

本年も引き続きのご愛顧を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

 令和五年 元旦

                      代表取締役社長 淺沼 洋一

2022.12.22

年末年始休業のお知らせ

令和4年12月29日(木)~令和5年1月4日(水)
年末年始休業とさせて頂きます。
休日期間中の緊急のご連絡については、info@zenshinkikakusha.co.jp
にてご対応させていただきます。

本年も大変お世話に成りました。
皆様が良い新年を迎えられますことを心より祈念申し上げます。

2022.07.20

2022年 夏季一斉休暇のお知らせ

下記の通り夏季休暇のため休業とさせていただきます。
何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2022年8月8日(月)~8月12日(金)
8月15日(月)より通常通り営業させていただきます。

夏季休暇期間中のご連絡先
メール:info@zenshinkikakusha.co.jp

2022.01.01

新年のご挨拶

謹んで新春の御祝詞を申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。

みずのえとらは、厳しい冬を越えて、芽吹き始め、新しい成長の礎となる年。
新しい資本主義の実現に向け、成長と分配の好循環による
真に豊かで持続可能な社会の実現を目指し、国が進む中、私どもは、
お客様の課題を解決し、地球の環境を守り、企業の社会貢献を果たし、
そして、社員のディーセントワークを実現します。
広告コミュニケーションで明るい豊かな社会を目指して参ります。

本年も引き続きのご愛顧を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

 令和四年 元旦

                      代表取締役社長 淺沼 洋一

2021.12.09

年末年始休業のお知らせ

令和3年12月29日(水)~令和4年1月5日(水)
年末年始休業とさせて頂きます。
休日期間中の緊急のご連絡については、info@zenshinkikakusha.co.jp
にてご対応させていただきます。

本年も大変お世話に成りました。
皆様が良い新年を迎えられますことを心より祈念申し上げます。

2021.09.13

緊急事態宣言 7月12日~9月30日までの弊社業務サービスについて

 新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。

 平素より、お客様、協力会社様には、大変お世話になり心より深く御礼申し上げます。
緊急事態宣言延長に際し、弊社業務サービスについてご連絡申し上げます。

 引き続き政府方針に従い、在宅テレワーク7割、出社3割(フレックス制)の勤務体制にて
業務サービスを行わせて頂きますが、業務内容については対面を除き、通常業務と遜色のない
ご提案、お打合せ、業務推進、業務経過ご報告他、お客様のお役に立つ業務サービスを展開させて頂きます。

 社員一同これまで以上に結束し、今後より一層のお客様業務サービスを充実させて参りますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。

1.業務    在宅テレワーク7割、出社3割(フレックス制)体制。出社人数上限3割。
        *ご来社の際は事前にお問い合わせ下さいます様お願い申し上げます。

2.勤務    9:00~18:00
(1)電話   代表電話 総務    03-3585-3846
        クリエイティブ企画  070-6452-6430
        メディア企画     070-6487-1055
        その他、営業企画は、各携帯電話への直通にてご対応。
(2)メール  代表メール:info@zenshinkikakusha.co.jp  id@zenshinkikakusha.co.jp
        *ご要望、ご相談も併せてお待ち致します。
         これまで通り業務担当ごとのメールアドレスへのご連絡は可能です。
         弊社お客様サービスは、全社的対応によるサービス向上と業務リスク
         回避を目的に、複数社員の情報共有体制CCにてご対応させて頂きます。
(3)電話会議 Zoomをはじめその他ツールにてご対応。
(4)FAX  内容確認可能。
(5)郵便物他 内容確認可能。

                                       以上

2021.07.20

2021年 夏季一斉休暇のお知らせ

下記の通り夏季休暇のため休業とさせていただきます。
何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2021年8月10日(火)~8月13日(金)
8月16日(月)より通常通り営業させていただきます。

夏季休暇期間中のご連絡先
メール:info@zenshinkikakusha.co.jp

2021.07.12

緊急事態宣言 7月12日~8月22日までの弊社業務サービスについて

 新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。

 平素より、お客様、協力会社様には、大変お世話になり心より深く御礼申し上げます。
緊急事態宣言延長に際し、弊社業務サービスについてご連絡申し上げます。

 引き続き政府方針に従い、在宅テレワーク7割、出社3割(フレックス制)の勤務体制にて
業務サービスを行わせて頂きますが、業務内容については対面を除き、通常業務と遜色のない
ご提案、お打合せ、業務推進、業務経過ご報告他、お客様のお役に立つ業務サービスを展開させて頂きます。

 社員一同これまで以上に結束し、今後より一層のお客様業務サービスを充実させて参りますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。

1.業務    在宅テレワーク7割、出社3割(フレックス制)体制。出社人数上限3割。
        *ご来社の際は事前にお問い合わせ下さいます様お願い申し上げます。

2.勤務    9:00~18:00
(1)電話   代表電話 総務    03-3585-3846
        クリエイティブ企画  070-6452-6430
        メディア企画     070-6487-1055
        その他、営業企画は、各携帯電話への直通にてご対応。
(2)メール  代表メール:info@zenshinkikakusha.co.jp  id@zenshinkikakusha.co.jp
        *ご要望、ご相談も併せてお待ち致します。
         これまで通り業務担当ごとのメールアドレスへのご連絡は可能です。
         弊社お客様サービスは、全社的対応によるサービス向上と業務リスク
         回避を目的に、複数社員の情報共有体制CCにてご対応させて頂きます。
(3)電話会議 Zoomをはじめその他ツールにてご対応。
(4)FAX  内容確認可能。
(5)郵便物他 内容確認可能。

                                       以上

2021.05.24

クールビズのお知らせ

令和3年5月6日(木)~9月30日(木)
弊社では「COOL CHOICE」の主要施策のひとつとして、
室温の適正化とその温度に適した軽装などの取組を促す「クールビズ」を実施しております。

上記期間中、空調の温度を高めに設定し、軽装にて業務をさせて頂きますので、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

2021.05.10

緊急事態宣言 5月12日~5月31日までの弊社業務サービスについて

 新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。

 平素より、お客様、協力会社様には、大変お世話になり心より深く御礼申し上げます。
緊急事態宣言延長に際し、弊社業務サービスについてご連絡申し上げます。

 引き続き政府方針に従い、在宅テレワーク7割、出社3割(フレックス制)の勤務体制にて
業務サービスを行わせて頂きますが、業務内容については対面を除き、通常業務と遜色のない
ご提案、お打合せ、業務推進、業務経過ご報告他、お客様のお役に立つ業務サービスを展開させて頂きます。

 社員一同これまで以上に結束し、今後より一層のお客様業務サービスを充実させて参りますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。

1.業務    在宅テレワーク7割、出社3割(フレックス制)体制。出社人数上限3割。
        *ご来社の際は事前にお問い合わせ下さいます様お願い申し上げます。

2.勤務    9:00~18:00
(1)電話   代表電話 総務    03-3585-3846
        クリエイティブ企画  070-6452-6430
        メディア企画     070-6487-1055
        その他、営業企画は、各携帯電話への直通にてご対応。
(2)メール  代表メール:info@zenshinkikakusha.co.jp  id@zenshinkikakusha.co.jp
        *ご要望、ご相談も併せてお待ち致します。
         これまで通り業務担当ごとのメールアドレスへのご連絡は可能です。
         弊社お客様サービスは、全社的対応によるサービス向上と業務リスク
         回避を目的に、複数社員の情報共有体制CCにてご対応させて頂きます。
(3)電話会議 Zoomをはじめその他ツールにてご対応。
(4)FAX  内容確認可能。
(5)郵便物他 内容確認可能。

                                       以上

2021.04.26

緊急事態宣言 4月25日~5月11日までの弊社業務サービスについて

 新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。

 平素より、お客様、協力会社様には、大変お世話になり心より深く御礼申し上げます。
3回目となる緊急事態宣言に際し、弊社業務サービスについてご連絡申し上げます。

 引き続き政府方針に従い、在宅テレワーク7割、出社3割(フレックス制)の勤務体制にて
業務サービスを行わせて頂きますが、業務内容については対面を除き、通常業務と遜色のない
ご提案、お打合せ、業務推進、業務経過ご報告他、お客様のお役に立つ業務サービスを展開させて頂きます。

 社員一同これまで以上に結束し、今後より一層のお客様業務サービスを充実させて参りますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。

1.業務    在宅テレワーク7割、出社3割(フレックス制)体制。出社人数上限3割。
        *ご来社の際は事前にお問い合わせ下さいます様お願い申し上げます。

2.勤務    9:00~18:00
(1)電話   代表電話 総務    03-3585-3846
        クリエイティブ企画  070-6452-6430
        メディア企画     070-6487-1055
        その他、営業企画は、各携帯電話への直通にてご対応。
(2)メール  代表メール:info@zenshinkikakusha.co.jp  id@zenshinkikakusha.co.jp
        *ご要望、ご相談も併せてお待ち致します。
         これまで通り業務担当ごとのメールアドレスへのご連絡は可能です。
         弊社お客様サービスは、全社的対応によるサービス向上と業務リスク
         回避を目的に、複数社員の情報共有体制CCにてご対応させて頂きます。
(3)電話会議 Zoomをはじめその他ツールにてご対応。
(4)FAX  内容確認可能。
(5)郵便物他 内容確認可能。

                                       以上

2021.03.22

緊急事態宣言解除後の業務サービスについて

 新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに
 心よりお見舞い申し上げます。

 平素より、お客様、協力会社様には、大変お世話になり心より深く御礼申し上げます。
緊急事態宣言解除に際し、弊社業務サービスについてご報告申し上げます。
 引き続き、在宅テレワーク7割、出社3割(フレックス制)の勤務体制にて、
通常業務と変わりなく、ご提案、お打合せ、業務推進、業務経過ご報告他、
顧客サービスを展開させて頂きます。

 社員一同これまで以上に結束し、今後より一層の顧客サービスを充実させて参りますので、
何卒、宜しくお願い申し上げます。

1.業務    在宅テレワーク7割、出社3割(フレックス制)体制。出社人数上限3割。
        *ご来社の際は事前にお問い合わせ下さいます様お願い申し上げます。

2.勤務    9:00~18:00

(1)電話   代表電話 総務    03-3585-3846
        クリエイティブ企画  070-6452-6430
        メディア企画     070-6487-1055
        その他、営業企画は、各携帯電話への直通にてご対応。

(2)メール  代表メール:info@zenshinkikakusha.co.jp  id@zenshinkikakusha.co.jp
        *ご要望、ご相談も併せてお待ち致します。
         これまで通り業務担当ごとのメールアドレスへのご連絡は可能です。
         弊社お客様サービスは、全社的対応によるサービス向上と業務リスク
         回避を目的に、複数社員の情報共有体制CCにてご対応させて頂きます。

(3)電話会議 Zoomその他ツールにてご対応。

(4)FAX  内容確認可能。

(5)郵便物他 内容確認可能。

                                       以上

2021.01.08

緊急事態宣言 再発令を受けて

 お客様、協力会社様には、平素より大変お世話になり心より深く御礼申し上げます。

 弊社は引き続き、緊急事態宣言再発令に際し、在宅テレワーク7割と出社勤務上限3割の
勤務体制にて、通常業務と変わりなく、ご提案、お打合せ、業務推進、業務経過ご報告の
体制にて、顧客サービスを展開させて頂きます。

社員一同結束し、今後より一層の顧客サービスを充実させて参りますので、
何卒、宜しくお願い申し上げます。

1.業務    在宅テレワークとフレックス制を併用。*出社人数上限3割。

2.勤務    9:00~18:00

(1)電話   代表電話03-3585-3846は、転送され総務にてご対応。
        クリエイティブ企画 070-6452-6430
        メディア企画    070-6487-1055
        その他、営業企画は、各携帯電話への直接のご連絡にて対応します。

(2)メール  代表メール:info@zenshinkikakusha.co.jp  id@zenshinkikakusha.co.jp
        *ご要望、ご相談も併せてお待ち致します。
         これまで通り業務担当ごとのメールアドレスへのご連絡は可能です。
         弊社お客様サービスは、全社的対応によるサービス向上と業務リスク
         回避を目的に、複数社員の情報共有体制CCにてご対応させて頂きます。

(3)電話会議 Zoomその他ツールにてご対応。

(4)FAX  内容確認可能。

(5)郵便物他 内容確認可能。

                                       以上

2021.01.01

新年のご挨拶

 謹んで新春の御祝詞を申し上げます。
旧年中は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。

 人類が共通の課題を抱える中、未来へ大きくきり拓く節目となる新年を迎えられ、
新たな一歩に大きな期待が膨らむことと存じ上げます。

 思慮深い資本主義の中でのビジネストレンドは、情勢により常に世界観が変化し、
社会の共通資本と環境を大切にした、SDGs持続可能な開発目標とESG経営が、
長期的な視点で社会にも、企業にも付加価値をもたらし、
ブランディングにとっても、有効な取り組みになることが想像されます。

 お客様にとって大切な2021年を、より親密につねに寄り添い、
日々のご相談を積み重ね、お悩み、問題・課題を、コミュニケーションで創造的に解決し、
お客様の幸福と喜びに貢献して参ります。
 本年も引き続きのご愛顧を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

 令和三年一月元旦

                             代表取締役社長 淺沼 洋一

2020.12.01

年末年始休業のお知らせ

令和2年12月29日(火)~令和3年1月5日(火)
年末年始休業とさせて頂きます。
休日期間中の緊急のご連絡については、info@zenshinkikakusha.co.jp
にてご対応させていただきます。

本年も大変お世話に成りました。
皆様が良い新年を迎えられますことを心より祈念申し上げます。

2020.09.25

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

お客様、協力会社様には、平素より大変お世話になり心より深く御礼申し上げます。

弊社は、引き続き、感染拡大防止対策として、在宅テレワークと出社勤務を併用し、
通常業務と変わりない、ご提案、お打合せ、業務推進、業務経過ご報告の体制にて、
顧客サービスを展開させて頂きます。

社員一同結束し、今後より一層の顧客サービスを充実させて参りますので、
何卒、宜しくお願い申し上げます。

1.業務    在宅テレワークとフレックス制を併用。*出社人数は、5割で調整。

2.勤務    9:00~18:00

(1)電話   代表電話03-3585-3846は、転送され総務にてご対応。
        クリエイティブ企画 070-6452-6430
        メディア企画    070-6487-1055
        その他、営業企画は、各携帯電話への直接のご連絡にて対応します。

(2)メール  代表メール:info@zenshinkikakusha.co.jp  id@zenshinkikakusha.co.jp
        *ご要望、ご相談も併せてお待ち致します。
        通常の業務担当ごとのメールアドレスへのご連絡は可能です。
        弊社お客様サービスは、全社的対応と業務リスク回避を目的に、
        複数社員の情報共有体制CCにてご対応させて頂きます。

(3)電話会議 Zoomにてご対応。

(4)FAX  内容確認可能。

(5)郵便物他 内容確認可能。

                                       以上

2020.07.28

緊急事態宣言解除後の感染拡大防止対策について

お客様、協力会社様には、平素より大変お世話になり心より深く御礼申し上げます。

5月25日に緊急事態宣言が解除、6月19日には全業種休業要請の解除がされましたが、
感染拡大防止対策として、引き続き、在宅テレワークを原則とした、勤務体制を継続して参ります。

お客様、協力会社様には、電話及びデジタルツールを活用の上、通常業務と変わりない、ご提案、お打合せ、業務推進、業務経過のご報告をさせて頂きます。

社員一同、今後より一層の顧客サービスを充実させて参りますので、
何卒、宜しくお願い申し上げます。

1.業務    在宅テレワークとフレックス制を併用。*出社人数は、5割で調整。

2.勤務    9:00~18:00

(1)電話   代表電話03-3585-3846は、転送され総務にてご対応。
        クリエイティブ企画 070-6452-6430
        メディア企画    070-6487-1055
        その他、営業企画は、各携帯電話への直接のご連絡にて対応します。

(2)メール  代表メール:info@zenshinkikakusha.co.jp  id@zenshinkikakusha.co.jp
        *ご要望、ご相談も併せてお待ち致します。
        通常の業務担当ごとのメールアドレスへのご連絡は可能です。
        弊社お客様サービスは、全社的対応と業務リスク回避を目的に、
        複数社員の情報共有体制CCにてご対応させて頂きます。

(3)電話会議 Zoomにてご対応。

(4)FAX  内容確認可能。

(5)郵便物他 内容確認可能。

                                       以上

2020.07.27

2020年 夏季一斉休暇のお知らせ

下記の通り夏季休暇のため休業とさせていただきます。
何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020年8月11日(火)~8月14日(金)
8月17日(月)より通常通り営業させていただきます。

夏季休暇期間中のご連絡先
メール:info@zenshinkikakusha.co.jp

2020.07.08

緊急事態宣言解除後の感染対策について

お客様、協力会社様には、平素より大変お世話になり心より深く御礼申し上げます。

5月25日に緊急事態宣言が解除、6月19日には全業種休業要請の解除がされましたが、
感染対策として、7月30日迄、在宅テレワークの取り組みを継続して参ります。

お客様、協力会社様には、電話及びデジタルツールを活用の上、
通常業務と変わりない、ご提案、お打合せ、業務推進、業務経過のご報告をさせて頂きます。

社員一同、今後より一層の顧客サービスを充実させて参りますので、
何卒、宜しくお願い申し上げます。

1.業務    出社と在宅テレワークを併用。期限:2020年7月30日迄 予定
                         *出社人数は、5割で調整。

2.勤務    9:00~18:00

(1)電話   代表電話03-3585-3846は、転送され総務にてご対応。
        クリエイティブ企画 070-6452-6430
        メディア企画    070-6487-1055
        その他、営業企画は、各携帯電話への直接のご連絡にて対応します。

(2)メール  代表メール:info@zenshinkikakusha.co.jp  id@zenshinkikakusha.co.jp
        *ご要望、ご相談も併せてお待ち致します。
        通常の業務担当ごとのメールアドレスへのご連絡は可能です。
        全社的対応と業務リスク回避を目的に複数のCCを致します。

(3)電話会議 Zoomにてご対応。

(4)FAX  内容確認可能。

(5)郵便物他 内容確認可能。

                                       以上

2020.06.04

クールビズのお知らせ

令和2年5月1日(金)~9月30日(水)
弊社では「COOL CHOICE」の主要施策のひとつとして、
室温の適正化とその温度に適した軽装などの取組を促す「クールビズ」を実施しております。

上記期間中、空調の温度を高めに設定し、軽装にて業務をさせて頂きますので、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

2020.05.26

緊急事態宣言 解除に際して

お客様、協力会社様には、平素より大変お世話になり心より深く御礼申し上げます。

緊急事態宣言の解除に際し、
引き続き、弊社は、「基本的対処方針」を遵守し、「新しい生活様式」を実践して参ります。

お客様、協力会社様には、電話及びデジタルツールを活用の上、通常業務と変わりない、ご提案、お打合せ、業務推進、業務経過のご報告をさせて頂きます。

社員一同、今後より一層の顧客サービスを充実させて参りますので、
何卒、宜しくお願い申し上げます。

1.業務    出社と在宅テレワークを併用。期限:2020年6月19日迄 予定
*出社人数は、最低7割、極力8割減で調整。

2.勤務    9:00~18:00

(1)電話   代表電話03-3585-3846は、転送され総務にてご対応。
        クリエイティブ企画 070-6452-6430
        メディア企画    070-6487-1055
 その他、営業企画は、各携帯電話への直接のご連絡にて対応します。

(2)メール  代表メール:info@zenshinkikakusha.co.jp  id@zenshinkikakusha.co.jp
*ご要望、ご相談も併せてお待ち致します。
通常の業務担当ごとのメールアドレスへのご連絡は可能です。
全社的対応と業務リスク回避を目的に複数のCCを致します。

(3)電話会議 Zoomにてご対応。

(4)FAX  内容確認可能。

(5)郵便物他 内容確認可能。

                                       以上

2020.05.07

緊急事態宣言の延長に際して

お客様、協力会社様には、平素より大変お世話になり心より深く御礼申し上げます。

政府の決定された緊急事態宣言の延長に際し、これを重く受け止め、
「基本的対処方針」を遵守し、「新しい生活様式」を実践する上で、
下記業務体制で対応させて頂きたくお願い申し上げます。

引き続き、お客様、協力会社様には、電話及びデジタルツールを可能な限り活用の上、
いつでも、通常業務と変わりない、ご提案、お打合せ、業務推進、
業務経過のご報告ができます様、社員一同、より一層の態勢を整えております。
ご指導ご鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

1.業務    原則在宅勤務テレワーク 在宅勤務期間:2020年5月31日迄 予定

2.勤務    9:00~18:00 在宅より下記連絡手段にて対応します。
(1)電話   代表電話03-3585-3846は、転送され総務にて対応します。
        クリエイティブ企画 070-6452-6430
        メディア企画    070-6487-1055
        その他、営業企画は、各携帯電話への直接のご連絡にて対応します。

(2)メール  代表メール:info@zenshinkikakusha.co.jp  id@zenshinkikakusha.co.jp
        *ご要望、ご相談も併せてお待ち致します。
        通常の業務担当ごとのメールアドレスへのご連絡は可能です。
        全社的対応と業務リスク回避を目的に複数のCCを致します。

(3)電話会議 可能です。ZOOMにて比較的スムーズに行えます。

(4)FAX  原則内容確認不可。 *メールにPDF添付を希望致します。

(5)郵便物他 内容確認は可能ですが、原則在宅勤務のため、
        ご請求書、又は緊急を要する書面は、お手数ですが、
        2.(2)メール宛にPDFにてご送付頂きます様お願い申し上げます。


                                       以上

2020.04.13

緊急事態宣言発令に際する、弊社業務体制について

お客様、協力会社様には、平素より大変お世話になり心より深く御礼申し上げます。

緊急事態宣言の発令に際し、下記業務体制で対応させて頂きたくお願い申し上げます。

お客様、協力会社様には、電話及びデジタルツールを可能な限り活用の上、
いつでも、通常業務と変わりない、お打合せと業務の推進と経過のご報告ができます様、
社員一同態勢を整えおりますので、引き続きご指導ご鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

1.本社    原則自宅テレワーク *人との接触最低7割、極力8割の上一部出社。
2.勤務    9:00~18:00は、自宅から下記連絡手段にて対応します。
(1)電話   代表電話03-3585-3846は、転送され総務にて対応します。
        クリエイティブ企画 070-6452-6430
        メディア企画   070-6487-1055
        その他、営業企画は携帯電話への直接のご連絡にて対応します。
(2)メール  代表メール:info@zenshinkikakusha.co.jp  id@zenshinkikakusha.co.jp
        通常の業務担当ごとのメールアドレスへのご連絡は可能です。
(3)電話会議 可能 *ZOOM
(4)FAX  原則内容確認不可。 *メールPDFにて対応確認可能。
(5)郵便物他 内容確認可。

緊急を要する書面は、お手数ですが、
2.(2)メール宛にPDFでご送付頂きます様お願い申し上げます。

以上

2020.04.07

緊急事態宣言、外出禁止の発令に際して

お客様、協力会社様には、平素より大変お世話になり心より深く御礼申し上げます。

緊急事態宣言の発令に際し、下記業務体制で対応させて頂きたくお願い申し上げます。

お客様、協力会社様には、いつでもお打合せと業務の推進・経過のご報告ができます様、
社員一同態勢を整えおりますので、引き続きご指導ご鞭撻の程、
何卒、宜しくお願い申し上げます。

1.本社社員  出勤している社員はおりません。
2.社員一同  勤務時間中の9:00~18:00は、自宅から下記連絡手段にて対応します。
(1)電話   代表電話03-3585-3846は、転送され総務にて対応します。
        クリエイティブ企画 070-6452-6430
        メディア企画   070-6487-1055
        その他、営業企画は携帯電話への直接のご連絡にて対応します。
(2)メール  代表メール:info@zenshinkikakusha.co.jp  id@zenshinkikakusha.co.jp
        通常の業務担当ごとのメールアドレスへのご連絡は可能です。
(3)電話会議 ZOOMの利用が可能。
(4)FAX  内容確認不可。
(5)郵便物他 内容確認不可。

緊急を要する書面は、お手数ですが、
2.(2)メール宛にPDFでご送付頂きます様お願い申し上げます。

以上

2020.04.02

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応について

お客様、協力会社様には、平素より大変お世話になり心より深く御礼申し上げます。

皆様に於かれましては、新型コロナウイルス感染防止に際し、通常業務に加え、
事業継続のための様々な対策はじめ諸々ご対応されていることと存じます。

現在、東京都は外出自粛要請が出されている状況ですが、弊社は業務内容を鑑みながら、
時差通勤とテレワーク業務を併行し、通常業務を行わせて頂いております。

今後、緊急事態宣言及び外出禁止が発令された場合の対応について、
弊社は下記業務体制で対応させて頂きたく事前にご連絡申し上げます。

お客様、協力会社様に、いつでもお打合せと業務の推進・経過のご報告ができます様、
態勢を整えて参りますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

「緊急事態宣言が発令され、外出禁止が発令された場合の対応について」

1.発令に従い、本社は閉鎖し無人となります。
2.社員一同は、勤務時間中の9:00~18:00は、自宅から下記連絡手段にて対応します。
(1)電話   代表電話03-3585-3846は、転送され総務にて対応します。
        クリエイティブ企画 070-6452-6430
        メディア企画   070-6487-1055
        その他、営業企画は携帯電話への直接のご連絡にて対応します。
(2)メール  代表メール:info@zenshinkikakusha.co.jp  id@zenshinkikakusha.co.jp
        通常の業務担当ごとのメールアドレスへのご連絡は可能です。
(3)電話会議 ZOOMの利用が可能
(4)FAX  内容確認不可。
(5)郵便物他 内容確認不可。

以上

2020.01.21

国際植物防疫年2020オフィシャルサポーター

国際植物防疫年2020(International Year of Plant Health 2020:IYPH2020)
2020年は、国際植物防疫年2020(International Year of Plant Health 2020:IYPH2020)です。
世界の食料の大部分は植物由来です。
本来得られたはずの植物由来の食料のうち、20~40%が病害虫の被害で失われています。
日本でも海外旅行者の増加などによって、植物防疫の重要性がさらに高まっています。

国際植物防疫年2020(International Year of Plant Health 2020:IYPH2020)とは
2018年12月20日の国連総会において、植物病害虫のまん延防止に向けた取組の重要性に対する世界的な認識を高めるため、2020年を「国際植物防疫年(International Year of Plant Health 2020:IYPH2020)」とすることが採択されました。

2019.12.13

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

令和元年12月30日(月)~令和2年1月3日(金)
年末年始休業とさせて頂きます。

休日期間中の緊急のご連絡については、info@zenshinkikakusha.co.jp
にてご対応させていただきます。

本年も大変お世話に成りました。
皆様にとりまして、良い新年を迎えられます様 心よりお祈り申し上げます。

2018.07.19

2018年 夏季一斉休暇のお知らせ

下記の通り夏季休暇のため休業とさせていただきます。
何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2018年8月13日(月)~8月17日(金)
8月20日(月)より通常通り営業させていただきます。

夏季休暇期間中の緊急のご連絡については、
(メールアドレス) info@zenshinkikakusha.co.jp
(緊急時携帯電話) 070-6452-3559
にてご対応させていただきます。

2019.07.16

2019年 夏季一斉休暇のお知らせ

下記の通り夏季休暇のため休業とさせていただきます。
何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2019年8月13日(火)~8月16日(金)
8月19日(月)より通常通り営業させていただきます。

夏季休暇期間中の緊急のご連絡については、
(メールアドレス) info@zenshinkikakusha.co.jp
(緊急時携帯電話) 070-6452-3559
にてご対応させていただきます。

2019.04.08

2019年 GW一斉休暇のお知らせ

下記の通りGW休暇のため休業とさせていただきます。
何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2019年4月27日(土)~5月6日(月)
5月7日(火)より通常通り営業させていただきます。

GW休暇期間中の緊急のご連絡については、
(メールアドレス) info@zenshinkikakusha.co.jp
(緊急時携帯電話) 070-6452-3559
にてご対応させていただきます。

2019.03.07

電話工事に伴う電話・FAX不通のお知らせ

電話工事に伴い、下記日程にて当社の電話、FAXが一時不通となります。
何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

平成31年3月13日(水)13時~16時

緊急のご連絡については、
(緊急時携帯電話) 070-6452-3559
にてご対応させていただきます。

2019.01.01

新年のご挨拶

謹んで新春の御祝詞を申し上げます

 旧年中は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます

 広告が選択される時代
 良い商品を広く世間に知らしめご利用頂くという想いは
 品質に加え どう心をとらえ伝えていくか
 接触機会と表現 感動によって より一層のつながりを充実させていく
 新しい時代 全てを新しく お客様に喜ばれる企画をご提案して参ります
 本年も宜しくお願い申し上げます

  平成三十一年 元旦
                       創業五十九年 株式会社全新企画社
                          代表取締役社長 淺沼 洋一

2018.12.03

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平成30年12月31日(月)~平成31年1月4日(金)
年末年始休業とさせて頂きます。

休日期間中の緊急のご連絡については、info@zenshinkikakusha.co.jp
にてご対応させていただきます。

本年も大変お世話に成りました。
皆様にとりまして、良い新年を迎えられます様 心よりお祈り申し上げます。

2018.07.19

2018年 夏季一斉休暇のお知らせ

下記の通り夏季休暇のため休業とさせていただきます。
何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2018年8月13日(月)~8月17日(金)
8月20日(月)より通常通り営業させていただきます。

夏季休暇期間中の緊急のご連絡については、
(メールアドレス) info@zenshinkikakusha.co.jp
(緊急時携帯電話) 070-6452-3559
にてご対応させていただきます。

2018.05.04

平成30年5月4日創業59年目を迎えました

お陰様で平成30年5月4日に創業59年目を迎えました。
創業時の志と信念を現在に引き継ぎ、お客様に喜ばれるサービスを展開して参ります。
変わらぬご指導とご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

2018.01.01

新年のご挨拶

謹んで新春の御祝詞を申し上げます

 旧年中は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます

 これからの二十年を考えるとき
 テクノロジーが最初の一歩を踏み出し実装された普及の速さからも
 これまでを遥かに超えた未来を想像します
 仕事へのかかわり方も変わり 一生懸命から 好きへ そして楽しむへ
 お客様 協力会社 社員と共に仕事を楽しみ
 コミュニケーションサービスを創造していく未来に向けて
 初めてお取引を頂いた時の感動を忘れず 感謝の気持ちを胸に事業を行って参ります
 本年も宜しくお願い申し上げます

  平成三十年元旦
                       創業五十八年 株式会社全新企画社
                          代表取締役社長 淺沼 洋一

2017.12.15

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平成29年12月29日(金)~平成30年1月4日(木)
年末年始休業とさせて頂きます。

休日期間中の緊急のご連絡については、info@zenshinkikakusha.co.jp
にてご対応させていただきます。

本年も大変お世話に成りました。
皆様にとりまして、良い新年を迎えられます様 心よりお祈り申し上げます。

2017.7.20

2017年 夏季一斉休暇のお知らせ

下記の通り夏季休暇のため休業とさせていただきます。
何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2017年8月11日(金)~8月17日(木)
8月18日(金)より通常通り営業させていただきます。

夏季休暇期間中の緊急のご連絡については、
(メールアドレス) info@zenshinkikakusha.co.jp
(緊急時携帯電話) 070-6452-3559
にてご対応させていただきます。

2017.01.01

新年のご挨拶

謹んで新春の御祝詞を申し上げます

 旧年中は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます

 私どもが携わらせて頂いている分野は 今まさに社会に必要とされている分野です
 一つでも多くの提案を 一つひとつ地道に繰り返していくこと
 お客様とともに前に進むためには 欠かせない業務と考えます
 お客様が目指されていることの実現に向け ご一緒に考え
 これまで以上に 喜ばれるサービスを展開致します
 皆様の益々のご繁栄とご多幸を祈念申し上げます

  平成二十九年元旦
                       創業五十七年 株式会社全新企画社
                          代表取締役社長 淺沼 洋一

2016.12.15

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平成28年12月29日(木)~平成29年1月4日(水)
年末年始休業とさせて頂きます。

休日期間中の緊急のご連絡については、info@zenshinkikakusha.co.jp
にてご対応させていただきます。

本年も大変お世話に成りました。
皆様にとりまして、良い新年を迎えられます様 心よりお祈り申し上げます。

2016.08.01

2016年 夏季一斉休暇のお知らせ

下記の通り夏季休暇のため休業とさせていただきます。
何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2016年8月12日(金)~8月17日(水)
8月18日(木)より通常通り営業させていただきます。

夏季休暇期間中の緊急のご連絡については、
(メールアドレス) info@zenshinkikakusha.co.jp
(緊急時携帯電話) 070-6452-3559
にてご対応させていただきます。

2016.01.01

謹んで新春の御祝詞を申し上げます

創業来 多くのお客様から お仕事をさせて頂くことで 
これまで 会社を継続して参りました ありがとうございます
喜んで頂いたこと 十分なご満足を頂けなかったこと 等々
時々の様々な結果に 厳しくも 温かくも 寛容にご指導を下さったことで
今がございます ありがとうございます
お客様のお気持ちと ご恩を大切に これからも全社員一丸となり
業務サービスに努めて参ります
皆々様の益々のご繁栄とご多幸を祈念申し上げます

平成二十八年元旦

                    五十六年目の感謝 株式会社全新企画社
                     代表取締役社長  淺 沼  洋 一