ZENSHIN

新着情報
2020.04.02

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応について

お客様、協力会社様には、平素より大変お世話になり心より深く御礼申し上げます。

皆様に於かれましては、新型コロナウイルス感染防止に際し、通常業務に加え、
事業継続のための様々な対策はじめ諸々ご対応されていることと存じます。

現在、東京都は外出自粛要請が出されている状況ですが、弊社は業務内容を鑑みながら、
時差通勤とテレワーク業務を併行し、通常業務を行わせて頂いております。

今後、緊急事態宣言及び外出禁止が発令された場合の対応について、
弊社は下記業務体制で対応させて頂きたく事前にご連絡申し上げます。

お客様、協力会社様に、いつでもお打合せと業務の推進・経過のご報告ができます様、
態勢を整えて参りますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

「緊急事態宣言が発令され、外出禁止が発令された場合の対応について」

1.発令に従い、本社は閉鎖し無人となります。
2.社員一同は、勤務時間中の9:00~18:00は、自宅から下記連絡手段にて対応します。
(1)電話   代表電話03-3585-3846は、転送され総務にて対応します。
        クリエイティブ企画 070-6452-6430
        メディア企画   070-6487-1055
        その他、営業企画は携帯電話への直接のご連絡にて対応します。
(2)メール  代表メール:info@zenshinkikakusha.co.jp  id@zenshinkikakusha.co.jp
        通常の業務担当ごとのメールアドレスへのご連絡は可能です。
(3)電話会議 ZOOMの利用が可能
(4)FAX  内容確認不可。
(5)郵便物他 内容確認不可。

以上